(最終更新日:2008:10.20)

青亀より(壁紙利用規約)
あ〜。。どもども、写真提供してる青亀です
ここ読んでくれてるってことは、オレの写真を壁紙で使ってくれる気があるってことですよね。。   
ありがとうございます♪

で・・・ 注意事項ですが、一応著作権は放棄してません。
でもまぁ、個人で使う分には加工その他どう使われてもかまいませんょ☆

加工してHP素材に使うなんてのも別に気にしません。

ただし、アフェリエイトを含む商用サイトでの使用・アダルトサイトでの使用はNGとさせていただきます。

再配布は、加工していない状態でアフェリエイトが絡まない個人サイトのみ可とさせてください。

直リンクは禁止です。管理人に迷惑かけたくないんでね。

まぁ、個人的に使うなら基本OKと思ってもらっていいです。

あとは、加工したいけどできない・違うサイズのが欲しい・こんな風に使いたいけどいいの?
なんてリクエストや質問などあったら掲示板から管理人に相談してみてくださいな☆

んでは、興味もっていただいてありがとでした♪