私の大好きな素材屋さんです♪
アンさんの素材を使いたくて
このHPを作ったと言っても過言ではなぃです・・・照
高性能のチャットのCGIをフリーで配布しています。
交流掲示板はこのぐぅチャンが作ってくれました☆ミ
「私にも作って♪」って言ったら、きっと作ってくれちゃぅょ♪
JIS第2水準の漢字まで使える「みかちゃん」を配布しています☆
携帯待ち受けの文字など、このHPの文字はすべてこの「みかちゃん」にお世話になっております♪
JIS第2水準の漢字まで使える「あくあフォント」を配布しています☆
手書き風のフォントがとっても可愛ぃです♪
やんゎりとした手書き風のアルファベットが素敵♪
猫や羊の可愛ぃフォントも配布しています☆ミ
ホームページ作りが初心者の人も大丈夫♪
私でもわかるよぅに説明してくれています・・・笑
ある程度の知識がつぃたら、カウンターゃ掲示板の設置に挑戦!!
私はここで学びました☆ミ
CGIのフリーソフトがたくさんあります。
私は夢カウンタと投稿掲示板で機能追加verのLight-xを
使わせてもらってます☆ミ
96TH STREET.NET
携帯の待ち受け画像を提供してもらってます♪
PC用の壁紙もすべてこの青亀さんが撮ったものです☆